マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


営業妨害かもね?でも2500円は高いっつうの!

本当に今更ですが、十六夜記のビジュアルブック買いましたよ!
…別にゲームで見ればいいと思ってるので、買うつもりはまったくなかったんですが。駅前の本屋で1冊だけ売れ残ってるのが早く売れればいいのに、とか思ってましたよ。ええ。

…でも、この本買わないと銀髪兄弟のプロフが分からないって知ってしまったからにはしょうがないじゃないですか~!

ブログなどで「買いました」という内容は何件か見たんですが、流石に親切に内容を書いて下さってるかたはいませんでしたし。誕生日企画っていうんでかろうじて知盛の誕生日が分かったくらいで…。
なまじっか知盛の誕生日だけ分かってる状態だと銀の誕生日も気になるじゃないですか~!そして年齢も!いくつ違いなのか!血液型も!
それに血液型に限っていえば、無印のビジュアルブック買ってないんで八葉のも知らなかったんですよ~!
そりゃもう買うしか!

…と決めたら即行動なB型なので即行本屋に行って、今思えば破弓のために売れ残ってくれていたかのような(都合のいい思い込み)1冊を買ってきました。

破弓は株主優待券持ってるんで2500円切るくらいで買えましたが、普通の方は2500円×税を払わないといけないんですよね。
プロフのためだけに出すのは痛いっつうの!
というわけでまだ知らない方々のために八葉の血液型と、銀髪兄弟のプロフをこそりと公開。

将臣 A 九郎 O ヒノエ B 弁慶 A 
譲 O 景時 AB 敦盛 A リズヴァーン B

知盛 9月23日生 B 銀 24歳 9月24日生 B

…営業妨害くさいですが、発売から時間たってるのでそんなに影響はないと思いますからコー○ー様に密告するのは許して下さい(平伏)。
十六夜のスチルや蜜月セリフを手元に置いておきたい真っ当な欲求の神子様がたは普通に買ってね!

将臣A~?!絶対Oだと思ってた!獅子のO!
ていうかあんな「オッケーオッケーなんとかなるって。細かいこと気にするなよ」なAってどんな?
現実の話ならともかく、2次元キャラのプロフって性格づけ終わった後に決めるじゃないですか…なのになんでAにするかな~…。
むしろ将臣と譲、逆のほうがしっくりきませんか?破弓は絶対、譲はAだとふんでたんですが…。だから以前、AとBだし譲と破弓は相性悪いのでつきあうのはムリでしょうね~的な文章をHPに書いたんですが(ていうか今も載せたまんまですが)。…なーんだ、OとBなら相性いいからバッチリじゃないですか!(すいません、あくまで妄想上の過程話なんで放っておいてやって下さい)

景時のABも意外。ABってキャラづけカテゴリ的には個人主義の変わり者なんですけどね。(Aは神経質の完璧主義者。Bはわがままで本番に強い。Oはおおざっぱで仲間意識が強い…ってところかな?)

知盛と銀…1歳違いで1日違い(笑)
ちなみに本物(こちらの世界)の知盛と重衡の年の差は4つです。どうでもいい豆知識。

破弓はBなのでヒノエと先生と銀髪兄弟と一緒です。
…華やかvv

…泰衡が銀のスチルに1カットいるだけだったのが不満です。
泰衡のプロフも知りたいよう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

