マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


遙か人口を1人増やしました!

友人の1人にやっと遙か3をやらせることに成功しました。
意外と身内にはまだあまり浸透していないのです。
以前学生だったころは布教もしやすかったんですが、社会人になるとゲームやる時間も限られますからね。
中々のってくれんとですよ。
特にネオロマ系は…。格ゲーやアクションとかの男前ゲーム好きが多くて…。無双なんかは友人でも知り合いでもやってる人、すげぇ多いんですけどね。
破弓自体、前身はバリバリの格ゲーマーでしたから(今も好きですが、近所のゲーセンからいよいよ好きゲーが消えまして…最近はやれてないです)。ネオロマはほぼ全部やっていましたが、同人活動しようと思ったのは遙か3が初めてですから…。
未だにネオロマな友人や知り合い少なくて寂しいのですー!
日々布教活動は欠かしません。
今日の友人の場合もまだ無印のみですから、これから最低でも十六夜まで引っ張っていこうと画策中です。頑張るぞ!

…もっと他に頑張るべきことがあるような気もしますが、とりあえずは気にしないようにしておきます(逃)。
スポンサーサイト

Comment

 

破弓先生お久しぶりです!!
今も忙しいのですが、書きます(え?)早く終わらせて、沢山書きたいです・・・ので迷宮のカーニバルの感想は後日しますので、そのときは読んでやってください。
それと、②買いました!!(どうでもいい)

遙か・・・わたしのとこも少ないです・・・アビスの方が多いです・・・一回友人の妹がプロモーションビデオをみてやりたくなったそうなのでやってもらってんですが、京で景時にあったところから進んでいません・・・しかも一週目ですよ!?・・・遙か人口増やし・・・失敗!!
もう1人友人は遙か人口ですが、3はやっていません貸そうと思ったんですがメモカが足らなかったりとか某トキ○モガールズがあるから今はやれないと、そっちに負けました・・・くそぅ!!・・・でも、初代がやっぱり好きだといっていました・・・3の方がいいと思ったんですが・・・。ってかなり私事ですね・・・すみません

そういえば、遙か舞一夜の公式サイトにいってきたんですが、新キャラとアクラム以外絵柄が変わっていないのですっごく違和感です・・・。スチルは今の水野先生の絵のはずですからなお違和感・・・。

あ・・・こんなこと訊いてはいけないんでしょうが、答えられなかったら答えないで下さい・・・遙か3迷宮のカーニバルはもうでないんですか?

・・・相変わらず乱文ですみません
では、失礼します。
  • posted by ほこほこ師弟 
  • URL 
  • 2006.08/20 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです! 

多忙の中、わざわざコメント下さりありがとうございます!カーニバル②購入にも感謝です!

…一週目の景時に会ったところまで…ですか(汗)それは完璧に序盤も序盤ですね。…残念。
でも諦めずに頑張ってみて下さい!私も年単位で勧める覚悟です。(長い…)

迷宮カーニバルは②までらしいです。しょぼん。
私としてももう1冊くらい出してくれたっていいじゃない!と思ってるんですが…コーエーさんが決めることですから…すいません。
  • posted by 破弓翔 
  • URL 
  • 2006.08/24 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

