マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


アンケにご協力どうもありがとうございます!

11日に配ったアンケが今日、4通も届きました!
早速の反応どうもありがとうございます!
嬉しさに小躍りしてます。
今回ので一気に傾向が割れました。
昨日まではヒノエがダントツでしたが知盛も追い上げてきましたよ!
あとは九郎と敦盛。それ以外は割れ割れです。
この先どうなるのか…オールキャラで活動してると本当に気になります。ドキドキですよ!首を果てしなく長くして待っておりますので、この先もどうぞよろしくお願いいたします(平伏)。

単純なので知盛も描きたくなってきました…。(単純すぎです)

ただ一点注意が!
投函前に(もしくはメール送信する前に)住所氏名の書き忘れや切手の貼り忘れがないか(メールの時は関係ないですが)よくご確認をお願いします!
既に両方1名ずついらっしゃいますよ!(汗)
住所氏名がないと自動的にプレゼント抽選は落選になってしまうので、是非ご確認下さい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

