マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泰衡~!

夏コミで買った泰望ゲームをもう全クリしてしまいました…。
同人ゲームらしく話は短めなんですが、5種あるEDのうちの1つでうっかり目頭が熱くなってしまいました。
迷宮の教会で望美が泰衡と会うって設定なんですが、深い眠りにつく前に一目会いたかった…とか言われたらもう勘弁ですよ!
泰衡~!

…やっぱり泰衡スキーとしては、あの教会のシーンで泰衡にも会いたいと思うのって当然ですよね?銀に会えるんなら泰衡だって…ねえ?(ねえ言われても)

思い返してみると、ことあるごとに泰衡×2とうるさい破弓ですが、同人でまともに描いたのは十六夜草子(昨年10月発行)くらいだなぁ…と先程気づきました(遅!)
そろそろまたまともに描きたくなってきたなぁ…。
昨日はヒノエ描く気満々だったんですが、今日は泰衡と半々くらいな気分です。…本当に気が多くて申し訳ない!(汗)
おそらく主要人物の7~8割はそのキャラを主人公にして丸々1冊分のストーリーが描けるくらい気が多いです。広く浅いというより、広く深いです。愛は増えるものです(言ってろ)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。