マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日は夏コミでした!

…今日も明日も夏コミですが。
今日は家人が出払っていたため、犬の世話をする者が私しかおらず、必然的にイベントには行けませなんだ。ちょっとジャンプ系周りたかったんですが仕方なし。午後から天気も荒れたし、こんな中ムリして行かなくてよかったvと自分に言い訳してみたり。
と、いうわけで破弓にとっての夏コミは昨日のみでした。チーン。

昨日は皆様どうもありがとうございました!
本を買って下さったかた、お声をかけて下さったかた、差し入れを下さったかた、配ったアンケートを早速お答え下さったかた…全ての人に感謝感謝なのですvvv皆様あっての破弓です!

差し入れどれも美味しそうで目移りしまくりですv
当分、原稿のお供には困りませんvvv
ジュースはその場(会場)で頂きましたv
同封して下さったお手紙が更に嬉しさ倍増vvv
本当にありがとうございます!

そして配ったアンケートを会場で書いてわざわざお持ち下さった4人のお嬢様がた…ありがたくて頭が上がりません。
他の内容はバラけていましたが、全員好きなキャラはヒノエでした。
ヒノエおおモテ!
…しかしウチのヒノエは扱いが微妙(大体がフラれ男…)なのに…と恐縮したところ「微妙なところがいいんです!」と力説下さいました。
…そうなんでしょうか?ドキドキ(汗)。
だとしたらその路線を極めた(どの路線?!)ヒノエ本でも出そうかな!とすぐに思う単純な破弓です。この先の傾向次第でまた気分も変わるんでしょうが(とにかく気分屋)。
先程早速メールで下さったかたもいましたv
高速反応どうもありがとうございますvvv皆様のご恩に報いるべく、粉骨砕身頑張る所存でございます!(微妙に表現が胡散臭いですよ…?)

今回はかなり本が買えましたvvv
いつものように1時過ぎまで自分のスペースからは動けなかったんですが、それでも小ぶりの紙袋がいっぱいになるくらいの収穫vほくほくですvいい本いっぱいvv
以前、買い損ねた泰望ゲームもばっちりゲットだぜ!ひゃっほう!
西を回り遙かとアビスとブレイブストーリー(実は観てました…感想は後日!)の本を買った時点で2時だったので東の無双スペを回るのは諦めました…。西と東の間の距離は遠いですよ~…。へちゃり。
その点だけは残念。

親子連れのコスプレで、父親が頼朝・母親が政子・子供(小学校低学年くらい)が九郎をやってました。素晴らしい!
全身鎧の幸村(戦国2)さんは暑そうでした…。でもかっこよかったです!幸村好き!(聞いてません)

帰りは友人と教会風内装のカフェで夕飯。
オタ心満喫な一日でしたv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

