マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


夏コミではありがとうございました!

夏コミでは皆様、どうもありがとうございました!

以前の記事で引退宣言のようなものを書き込んだからか、
いままでお疲れ様でした的なお言葉や、
もっと描いて~的なお言葉と共に差し入れを頂いたりしまして…
うおおおお…果報者すぎて罰が当たりまする…!(感涙)
本当に、ここまで黎明録で続けられたのは
応援してくださる読者様の存在あってこそだと心から思いました…!
いくら感謝しても足りないほどです!ありがとうございます!

ああでも、もっと続けて!というお言葉には、ありがたいだけに
お応えできなくて本当に申し訳ありません…!
やっぱり描きたいものを全て描ききったと確信できた以上、
もう蛇足で続けることは出来ません…!
そして山崎ルートが出来るからまたどうですか…?
という売り子への伝言とお手紙をくださったお嬢様!
私にとって山崎さんは恋愛対象というより友情対象萌えですので、
恋愛ルートが出来ても、創作の原動力には多分ならないです…!
すみません!

今回、ありがたくも在庫も新しいほうの3種が完売し、
残っているのは古いもの2種だけになりましたので、
在庫を売るためだけのイベント参加もおそらくないと思います。
薄桜鬼としてのイベント参加は今回を以て、有終の美(自分で言うな)とするためにも
最後と宣言させて頂きます!
今まではジャンルが変わる時も、結構ダラダラと境目があいまいな哉じが多かったんですが、
今回は、かつてないくらい綺麗に区切り目をつけることが出来ました。
それもやっぱり描きたいものを最後まで描き切るまで描き続けられたから…
つまり皆様のおかげにほかなりません。
改めてありがとうございました!


追記
暫くは別名サークルでの活動となりますので、こちらのブログは無双系のイベント参加報告以外
あまり更新されないと思います。
もしも刀剣乱舞での活動に興味をもたれたかた、
もしくは生存確認をして頂けるかたは以下のブログをよろしくお願いします!

ネガティブこじらせ隊の行軍録
スポンサーサイト

Comment

 

お疲れ様でした!!破弓さんの薄桜鬼シリーズ全部そろえてまして、これで終わるのは寂しいですがありがとうございました!
別名サークルの事ですが、ジャンルは何でしょうか?
  • posted by 岬 
  • URL 
  • 2015.08/19 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

