マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日はありがとうございました!+別件ご挨拶

昨日の特・百刀繚乱ではありがとうございました!
初めてのジャンルでの参加は新鮮さと緊張とで毎回ドキドキします…!
そんな中に頂きましたお声がけはとても励みになりました!
そして会場宣言の直後に駆けつけてくださったお嬢様のお姿などは、
ありがたすぎてあの日の太陽よりも眩しく映りましたです…!(口説き文句か)
重ね重ねありがとうございました!

隙間を縫って買い物したり、沢山の華やかなコスプレ拝んだり、
お互いに違うサークル名だったので参加してることに当日まで
気づかなかった別ジャンルでの知り合いと攻略トークで盛り上がったり、
模造刀を穴が開くほど眺め回したり…実に濃いい1日を過ごさせて頂きました♪
やっぱりオンリーっていいですね!(最早オンリーっていう規模ではないですが…)

次のイベントはいよいよの夏コミ…ですが、
こんな時期に新刊出してるので、当日がどうなるかはちょっと不明瞭です。
当初は昨日合わせの本を早めに出して、夏コミには薄桜鬼本を…と思っていたのですが…。
うーん。もしかしなくてもどうやら薄桜鬼に関しては、描きたいものは全て描き終えたようなのです。
本編のほうならば新たな刺激も望めますが、なんといっても私的メインは黎明録ですから…!
自然と描きたいものが浮かんできたら勿論た描きたいですが(描く気は満々なので)、
無理して描くのは違う気がしますので…!
夏コミ以降は暫く、気が済むまでは刀剣乱舞でいこうと思います。

まだ夏コミがありますし、これで絶対的な最後というわけでもないのですが、
いつの間にかのフェードアウトというのも嫌なので、ここで一言お礼を言わせてください!
いままでうちの黎明録中心というマニアックな内容の薄桜鬼を愛してくださった皆さま、
本当にどうもありがとうございました!
皆様の応援がなければ、殆ど公式からもついで扱いでしかない(涙)黎明録で、
ここまで長い間活動を続けることはできなかったと思います。
関わった全てのかたに心からの感謝を…!

スポンサーサイト

Comment

 

pixivをやってらっしゃるのですか?出来ればフォローしたいのですがなんと登録していらっしゃいますか?
  • posted by 神田 
  • URL 
  • 2015.07/28 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

