マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日の交地ではありがとうございました!

昨日の交地では皆様どうもありがとうございました!
新刊もない状態ですので、お隣のスペースの三丕アンソロの売り上げを見守ることを
一番の楽しみに暇しまくる覚悟だったんですが、アンソロ効果?なのか、ちらほら手に取って頂けたり、
差し入れやお声がけを頂いたりと、思いのほか素敵な時間を過ごさせて頂きました…!
ありがとうございます…!
中でも、私が描いているから三丕アンソロも買います!的なことを仰ってくださったお嬢様!
おおおお…!光栄すぎて悶えてしまいました…!
アンソロ売上に少しでも貢献できて嬉しい…!

で、そのアンソロですが、予想通りというか予想以上というか(どっちだ)
とても素晴らしい出来栄えで、会場で読みながら引き込まれすぎて
暫し言葉を失うほどでした…ホゥ(感嘆のため息)。
これはできるだけ多くのかたに手に取って頂きたいものです…!
毎回というわけではありませんが、無双系オンリーで主催のかたが参加できない時や、
大きめのイベントの時はジャンル違いでもうちのスペースで委託しますので、
是非、手に取ってみてくださいませ…!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

