マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


お礼&お知らせ

皆さまスパコミではどうもありがとうございました!
新刊もない体たらくでしたので暇しまくる覚悟だったんですが、
スケブを描かせて頂いたり、お声がけや差し入れを頂いたりと、
もったいないほどの充実した時間を過ごさせて頂きました…!
重ねてありがとうございます!
そしてこれだけ長く活動していても、いまだに大人買いして頂ける方が現れる…
新たな出会いの機会を得られる喜び…!素晴らしいですね!感動です!

今回、オンリーの直後だったので流石に薄桜鬼で新しい本は買えませんでしたが、
友人に売り子に入ってもらえたので、人並に飲まれる覚悟で
刀剣乱舞スペースに突入してみました…!
そしたら長蛇の列が出来てるところは全て諦めても、そこそこの数の本が買えました!
うおおおお…やっぱり分母が大きいと、選択肢が多くて助かります…!
…とはいえ、オールキャラギャグ本が選べるほどに出回るのは今のうちだけでしょうけども(苦笑)
どんなジャンルもピークを超えるとカプ本しか残らなくなりますから…(遠い目)。
そうなった時に後悔しないように、今のうちに優先的にオールキャラ本を買わねば…!
……もう黎明録の新しいオールキャラ本は買えないんだろうし…(涙)

おっと湿っぽくなってすみません!
ここいらで忘れないうちにお知らせを一つ…。
虎の穴さんで委託してもらってる再録本、現在は完売状態ですが、
在庫追加しますので、近々販売が再開されます!
もし「買い逃した!」というかたがいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いしますです♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

