マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日はありがとうございました!

昨日のHARUコミでは皆さま、どうもありがとうございました!
特に新刊が再録で本文中に描き下ろし無し…と聞いて
「なら全部持ってるので大丈夫です!」とにっこりイイ笑顔で去って行ったお嬢様…!
描き下ろしなくてすみませんでした&
収録分を全種類お買い上げ頂きありがとうございまする…!(土下座)
そして「買い逃しがあったので助かりました」と、
やっぱりイイ笑顔でお買い上げ下さったお嬢様には大感謝…!
サイズ違いのデータを全てトーン処理やり直してまで出してよかったです♪

…一冊目にもちらっと書きましたが、作業環境がフォトショなので、
縮小拡大をするとトーンにモアレが出るのです。
コミ○タとかの同人原稿制作を前提とした画像ソフトならサイズ変えても大丈夫なんですが…。
そもそものデータがフォトショ形式なので、後からではどうしようもないっていう…(遠い目)。

そういえば今回は刀剣乱舞が凄いことになってましたね!
それどころじゃなかったんですが、サーバ増設の機会を逃したら、
次にいつやれるか分からないと思って、先日のサーバ増設した日に始めました!
…ちなみに一ヶ月以上待ちました(遠い目)。
そりゃ本も出てるよね!そして買えないよね!(涙)何という完売の嵐…ort
まあ、まだ序盤キャラしか分からないんでいいですけど(強がり)。
御贔屓が固まったらもっと貪欲に漁りに行こうと思っています!
戦国無双と薄桜鬼が好きな人間がハマらない訳がない…!

…という訳でちびちび進めつつも、序盤からそれなりに萌えておりますので、
またいずれここで語りだすかもしれません。
興味のない方はすみません。ご同族の方はニヤリとしてみて下さい!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

