マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



明日はHARUコミですね!

明日はHARUコミですね!
新刊は再録本になりますが、
黎明録中心で2冊目の再録が出せたこと自体が中々に感慨深いであります…!

スペース  東4ホール 『お48a』 PUBLIC BLAZE

新刊
表紙画像

『時廻りの再演録』 A5 162P 1000円

黎明録中心、薄桜鬼再録本の第二弾。2013後半~2014前半発行の5タイトル
『どうぶつ日常録』『どうぶつ事件簿』『どうぶつ看病騒動録』『とある監察隊士の休日』『武士と絵師』
を収録。オールキャラでほのぼの動物化ギャグから通常等身のシリアスまで幅広く網羅?しております。


既刊

『桜追人』
『Bittre Sweet Day』
『素敵な学園生活』
『いつか届く君の声』
『来し風 行く道』※今回搬入分で多分(何故に多分)最後

『平行世界の子守唄』※無双本

ちょっと机の上が寂しい気がしたので無双本も1種持っていきます。
よろしくです!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

