マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


生存&追加納品報告

色々あって暫く更新していませんでしたが、とりあえず生きています!
ちょっと家族全員、順繰りに風邪で倒れたり、軽い気持ちで受けた検診で引っかかったりしてました!

…健康って大事ですね!(切実)
別段、命にもかかわらないし、生活の質が落ちるとかでもないですが、
それでも放っておいていいものでもないよv的なものも世の中には思ったより多いようで…。
何の自覚症状が無くても、定期的に…が面倒ならたまに思いついた時や何かのついででもいいんで、
検診の類は受けたほうがいいですよ!

あと、こっちのほうが本命ですが(じゃあ今までのは前座かよ)
とらのあなさんで冬コミ新刊が売り切れ状態になっていましたが、
本日追加発注分を発送しましたので、近く注文できるようになるはずです!
再販希望ボタンを押して頂いた皆様、お待たせいたしました!&ありがとうございます!
まさか追加納品依頼が来るとは思っていませんでした…(ぼう然)。
嬉しい半面、手元の在庫がだいぶ心もとない感じに…。

あああ、こんなに求めて下さるかたぎるなんて…!もっと刷っておけばよかった…!
春コミとゆきさくら分は確保していますが、その数ももしかしたら十分ではないかもしれません。
いつも半年くらいは在庫確保でるようくらいを目安に印刷部数を決めているんですが…、
読みが甘くてすみません!(土下座)
ご希望の方はお早目の入手をお勧めします!

それでは皆様、健康にはくれぐれもお気をつけて!(また話戻ってる)


拍手お返事(折りたたんであります)

>三雲隊可愛いです。三雲隊セットなのは同意です…… 

ですよね!三人がセットでこそですよね♪同士の方のお目に留まる機会があって嬉しいです!
コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

