マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日はありがとうございました!

昨日の三十六計では皆さまどうもありがとうございました!
確実にオロチ…どころか全体的にSP数が減ってるとか…
凹んだりすることもありましたが私は元気です!(某ジブリ風に)
具体的に言うと、新刊がない中でもお声がけや既刊のお買い上げなどして下さる、
読者の皆様の存在に支えられて破弓は元気です!
これからも薄桜鬼との二足のわらじで頑張りますぞ~!

とりあえず詳しい告知は後日にしますが、三丕アンソロに参加します!
そして次の機会には流石に先延ばしにしまくってた(平行世界~の原稿が終わらなかったので)
戦国4の本出したいですね!

…ていうかもう4-Ⅱ出ますよね!(^_^;)
クロニクルはもうとっくに出てますしね!
…正直、クロニクルは冬コミ原稿でヒーヒー言ってる時でしたので、
出てたのも気付かなかった…です…ペース早いよ!(逆ギレ)

Ⅱももうすぐ出るのに本編の流浪演舞のやりこみも全然なので、
スルーする気、満々だったのですが、
知り合いからおススメイベントムービーを見せてもらったら、いきなり気になってきました。
特に新キャラ!こんな面があったなんて知らんかったよ!
…的な要素をこういうところだけにぶっこむのやめて頂きたく…!(切実)

とりあえず吉継の篭手、三成とお揃いっぽなーとは思ってたんですが、
本人が「わざわざ同じ職人に作らせた」と豪語していました…。
どれだけ三成のこと好きなんだこの人…!(爆)
もう少し高虎よりだと思ってたんですが…高虎…かわいそう…ホロリ。
でもそんな高虎も好きです!(ああそう)

是非、Ⅱでもこういう要素を…!お願いしますコーエーさま!
……ほとんどクロニクル語りで失礼しました。
4をやった時期が中途半端だったので語れてなかった分が噴出してしまいました…!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

