マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


本日はありがとうございました!

本日は皆さま、ありがとうございました!
薄桜鬼スペース超狭くて…本、殆ど買えませんでしたけど…!(号泣)
うちの新刊を手にして「新刊待ってました!」と仰って頂き、その悲しみも吹っ飛びました!
実はイベントの規模が大きい分、締切も早くて、特急印刷になっちゃったんですが、
悔いなし…!でございます!ありがとうございます!(大切なことなので二度言いました)

売り子に入ってくれた友人がワートリにハマってるので、
私もこれから遅まきながら興味持っていこうかと思ってたり(前作のリリエンタール好きでしたし!)、
秋の新作アニメもそれなりにチェックしていはいますが、
今のところ、破弓にとって薄桜鬼や無双を超える創作意欲をかきたてる作品はないですねー。
今時流行りの進撃の巨人とかハイキュー!とかフリー!とかも普通以上には好きなんですけど。
創作意欲のツボっていうのはまた別の話なんだと思います。
という訳で、まだまだ今のまま続けていくと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

とりあえず来月はラブコレと交地とゆきさくらに参加予定!
そして最低でも交地では新刊出しますぞー!(できればゆきさくらでも…)
やる気だけはいつだって満々なのです!(主に行動がついていってない)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

