マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日はありがとうございました!

昨日の三十六計では皆さま、どうもありがとうございました!
新刊もないし、天気も悪いし、暇だろうな~とか思ってたんですが、
思いのほか沢山のかたに手に取って頂いたり、お声掛け頂いたりと、大変充実な一日でございました!
しかも、最近ハマられたというかたや、数年ぶりに参加されたというかたもおられまして…!
いつどんな出会いがあるか分からないものですね!
そしてそれだけ長く愛される無双シリーズの魅力にも改めて感動…!

いいイベントだっただけに新刊落としたのが余計に悔やまれますが…!
新刊楽しみにしていますとお声掛けや差し入れまでして頂きまして、
落としてしまったことでダダ下がりになってたテンションが一気に盛り返しました!
差し入れで英気を養いつつ、11月の交地には必ず間に合わせますね!

…とはいえ、まずは来月のスパーク合わせの薄桜鬼本の原稿が先ですが。
……また、両方が中途半端な状態で落ちる、的なことにならぬよう気を付けます…!


以下コメントお返事(折り畳んであります)

mio様

コメントありがとうございます!こちらとしましてもスケブで2人を頼まれるのはすごく嬉しかったです!
そしてうちの2人の影響で奇妙な友情にハマったというのは、長年2人を書き続けてきた身としては本当に光栄で…!
テンション上がりまくりました!
ただ、会場でもお伝えしましたが、もう少し早ければ遠き関ヶ原の在庫があったのに…
という点においては非常に残念です。ホロリ(涙)
新刊は委託サイトに委託を頼むつもりですので、もしよろしければそちらからお求め下さい♪
それでは、これからも胸の内に熱いものがたぎる限り、頑張って行こうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

