マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


明日は三十六計ですね!

明日は三十六計ですね!
…ちなみに新刊は落ちました(死)。
是非ともここで出したかった奇妙な友情…!いつになったら出るんだこの本…!(涙)
いえいえ、今回、あとトーンだけだったのに…!というところまで進みましたので、
さすがに次は出ます!11月の交地には必ず…!多分!(言い切れよ)

という訳で既刊のみの販売となりますが、よろしければ寄っていらしてください♪

販売物

異風堂々
連理の道標
ありかと理由
鬼と人と仙人のはなし
子飼い熊本珍道中
明けの方その光
スポンサーサイト

Comment

イベントお疲れ様でした 

スケブをお願いした者です。お一人で参加されていてお忙しい所、お描き下さりありがとうございました(^^)素敵過ぎる奇妙な友情コンビでとても感激しました!
出かけられてたようで、直接お礼が言えずすみませんでしたm(_ _)m
無双は普通にゲームとして楽しんでいて、二次創作を読むようになったのは本当に最近でして、曹丕と三成に萌えを感じるようになったのは破弓さんのサイトを見てからなんです。もっと早く知っていればと本当に思いました。
新刊が3ケタ!ということで、すごく楽しみです。(イベント行けるかわかりませんが)
これからも破弓さんの胸の内の思いのある限り2人を描き続けていって下さい!!
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2014.09/07 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

