マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



夏コミではありがとうございました!

皆さま、夏コミではどうもありがとうございました!
新刊なしという体たらくでしたが、思ったより多くの方に遊びに来て頂き嬉しい限りです♪
とはいえやっぱり新刊出したかった…(遠い目)。
新刊ないんですか…と残念そうに去っていったお客様に申し訳なく…!
薄桜鬼での次回参加はスパークの予定ですが、それ合わせには是非とも出したいです!

…それにしてもSSL本、びっくりするくらいナイデスネ…。
やっぱりギャグ色が強い上に、すべてのルートがハッピーエンドだから、
隙間埋めの必要性を感じないんでしょうか。
SSLでは黎明録の時と違って主流に乗れた気でいたんですが、
やっぱりマイノリティだったという…。
まあ、そのほうが燃えますけどね!(ひねくれ者!)
次の本もSSLの予定です!マイノリティ万歳!

現在は無双本の原稿をひたすらガシガシ描いてます。
来月の三十六計には出したい…!のですが、何故かまたピンチ状態に…。
遅筆な人間がページ数多目の本出そうとするとこれだから…。
うう…でも諦めずに頑張ります!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

