マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



スパコミではありがとうございました!

スパコミでは皆さま、どうもありがとうございました!
新刊もないヘタレな状態でしたが、差し入れなど頂いてしまいまして…もったいのうございます!
ありがたく原稿作業のエネルギー源(カロリー的にも精神的にも)にさせて頂きますね!

そ、れにしても…映画にSSL発売に、と続いたので、薄桜鬼スペースは盛り上がってるんじゃない!?
と思っていたのですが…そうでもありませんでしたね。とほほ。
ますます新刊出せなかったのが悔やまれまする…!
6月のラブコレか夏コミでは何としてもリベンジを…!

あ、会場で問い合わせてくださったかたがいましたので、
久しぶりに改めて説明させて頂きます!
薄桜鬼で参加するときに無双本を、無双で参加するときに薄桜鬼本をご所望の場合は、
前日の夕方くらいまでにメールか拍手かコメントで連絡ください。
机の上に余裕がある時は気まぐれにもうかたほうの本を並べたりもしますが、
基本は参加するジャンルの本しか持っていきませぬゆえ!
よろしくお願いします!

あと、長年ちびちび売っていました雨月が完売いたしました!
特急印刷にするため部数を多くした上に、間口の狭い内容だったので、
3年以上の時間をかけたとはいえ、完売したのはかなり驚きです!
本当にありがとうございました!感無量です…!



以下拍手コメントお返事(折り畳んであります)


辻村美桜様

初めまして!イベントに参加されていないのにうちの薄桜鬼本、殆ど所持して頂いているとか…!
それほどに気に入って頂けるなんて…光栄です!とても嬉しいです!
お問い合わせの件ですが、システム化はしていませんが、特にご希望の方には、
個別対応で通販をさせて頂いています。
ただ連絡先をやり取りしますので、詳細はメールで…ということになってしまいますが。
それで構わない!という場合は、携帯からでも構いませんので、
本の奥付のメルアドまでご連絡お願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

