マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


SSL終わりました!

SSL、メール以外コンプしました!
テキスト量、本編と比べると随分少ないですね!
ミニゲームと、誰がどこにいるのか分からないことと、スチルイベントを1つでも落としてたら攻略不能という厳しさから、一人目をクリアするまではかなり手こずりましたが…!
二人目はロードするところをセーブしてしまってやり直しという、アホな理由で時間はかかりましたが…。
三人目以降は概ねサクサク進みまくりでした♪

ミニゲームでは特にバレンタイン大作戦が大変でした!
順番も、どの5人がくるかもランダムなので、4人に勝っても最後の1人に負ける…とか何度もあって…!
ちょっと本気で泣きそうになってたといいます…(汗)
特に風間!成功した時と失敗した時の差が分からない…。
概ね成功するようになっても、やっぱりよく分からない…。
土方さんや左之が来てくれると嬉しかったですw
SSSもコツつかむまでは割と大変でした。
配膳ゲームは焦ると駄目ですが、発想が楽しいので結構ニヤニヤしながらやってましたv
芹沢さんや土方さんがショートケーキとか頼むと特にニヤニヤしてしまいますw

シナリオについてはまだ発売から一週間しかたっていないので、具体的な内容に触れるのはやめておきます。
いずれ機会がありましたら、その時にv
とりあえず一番心に残ったのは薫ルート、思わずホロリときてしまいました…!
恋愛対象キャラのルートじゃねえのかよ?!
…というツッコミが多数。
でも一番嬉しかったのは大団円かも…!
理由は大団円をクリアして頂ければ分かると思います♪

ちなみに大団円ルートは最後でなくてもいけますが、土方さんルートをクリアした後のほうが絶対オススメです!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

