マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


これもまた雪の影響

お久しぶりです!生きてます!
皆さま、雪の影響は大丈夫でしたか?
うちは駐車場が車ごと埋もれてしまうくらいには積雪がありましたが、
現在は何とか通常の生活に支障がない程度には復活しました!

…と言いたいところですが、思わぬ影響が長引いております。
実は、この度、保護団体から保護犬を家族として迎えることになりまして、
お見合いも済ませて後はお届け…というところまできたんですが、
14日の大雪で一度延期になって、その後の雪でまた延期になってしまったのですよ。
しかも保護犬の子がいる預かり宅は山梨近くの東京なので、
道路事情が復活しないと無理なので、現時点ではいつになるか不明状態です…。

おおお…!できるだけ予定入れないようにして待機してるだけにモガモガします…!
犬のいない味気ない日々にやっと終止符が!
と、うきうきしていただけに生殺しがすぎます…!
ここまでタイミングに恵まれないと、早く来てくれないかな♪と心待ちにする気持ちと共に、
本当に来てくれるのかな??という何ともいえない不安感のようなものがわき出てきますね…(汗)
孤立した集落のかたのためにも、
どうか一日でも早く雪の影響から復活できますように…!


…犬がきたらこのブログの題名もとりあえず嘘ではなくなる…かな?


以下拍手お返事(折り畳んであります)


>破弓様の大好きです!!!これからも頑張ってください!応援してます ~様

返信遅くなりまして申し訳ありません!無双サイトのほうの拍手なので、無双スキーさんですよねv熱いメッセージをありがとうございます!戦国4の発売が近くて色々ドキドキしつつも、いまだ無双オロチ(しかも無印)が永遠の神ゲー設定な破弓です!制作ソフトが対応しなくなってしまったのでサイトの更新は無理かもですが、オフを中心に頑張りますので、これからもよろしくお願いしますv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

