マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日と一昨日はありがとうございました!

昨日の三十六計、一昨日のインテでは、皆さまどうもありがとうございました!
ただでさえ病み上がりに強行軍なスケジュールに加えて、インテでは出入口付近のスペースという外並の寒さの中「何の罰ゲームですか…!」と凍えておりましたので、どこかで倒れるだろうと思ってたんですが、意外?にも無事?に乗りきれました…!
もうこれは無双と薄桜鬼に対する萌えパワーと、いらして下さったお客様のおかげに違いありません!
商品を手に取って下さったかた、差し入れを下さったかた、お声掛けをして下さったかた、全ての方に大感謝です!
皆さまあっての破弓です!ありがとうございます!

両イベントともに、普段はお見かけしないサークルさんが参加されるので、思わぬ本が買えてホクホクでした♪
特に曹丕と三成の本を買えたのってどれくらいぶりだったか…(遠い目+感涙)。
さすが年に1回か2回しか開催されない無双オンリー!
う~ん、やっぱり頑張って両方参加してよかったです。

…三十六計で新刊出せてればもっとよかったですが…(死)。
一応HARUコミはOROCHIで申し込んでおきました。
ここで今回こけた本を出せるといいな!(希望形!?)
で、同日開催のゆきさくらと恐惶謹言はゆきさくらを取ります。
…なんでよりにもよって同日開催に…(涙)。
戦国は間に合わなくともBSR4の本、買いたかったです…。
6月の恐惶謹言は参加するでありますよー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。