マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


Wご挨拶!

皆さま、明けましておめでとうございます!
&遅くなりましたが、冬コミではありがとうございました!

やっと泊まりに来ていた親戚家族が帰り、やっと(やっと二回目)何とか落ち着きましたので、
まとめてのご挨拶とさせて頂きました。
何気に甥っ子は小学一年生にしてタイバニに夢中です。
私が録画しておいたものを年回も繰り返し見てました。
小学生でも楽しめるって本当だったんだな!と妙に納得。

では改めまして…
冬コミではありがとうございました!
本やカレンダーを手に取って下さったかた、差し入れを下さったかた、お声掛けをして下さったかた、
すべてのかたに感謝感謝!なのです!!
ですが破弓本人、珍しく売り子2名確保できたのをいいこと?に、昼過ぎまでずっとスケブを描きまくり、それが終わったら買い物や挨拶回りにでてしまいましたので、お客様とあまり直接触れ合うことができませんでした…!
そればかりは残念です。ショボン↓
スケブを描きつつも売り子並みの対応ができるくらいのキャパがほしい!…とないものねだりをしてみる。
とりあえずは原稿描くスピードを上げるのが先だろうとか、冷静に突っ込んでもみる。

そんな破弓ですが、今年もどうぞよろしくしてやって下さいませー!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

