マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきさくら・恐惶謹言ではありがとうございました!

ゆきさくら・恐惶謹言では皆さまありがとうございました!
差し入れ・お声掛けなど本当励みになりますvv
二日連続参加は流石に疲れましたが、おかげさまでとても楽しかったです!

ゆきさくらでは、カレンダーという初グッズ発行でかなりドキドキしていましたが、
思ったより反応頂けてとても嬉しかったですv
新刊ともどもほんわかとした癒しを提供できますようにv

洋装の斎藤さんのコスをされたかたが、財布から小銭を出すために手袋を外す時に、
一瞬手袋を口でくわえたんですが、その仕草に激しく萌えてしまいました…!
脳内で本物の斎藤さんに同じ動作をして頂いて、更に萌え萌えしていたといいます。
アホですか?そうですか。でも幸せ!(ああそう…)
あと風間と千鶴の可愛らしいちびっこ二人連れがいました。
薄桜鬼はちびコスプレイヤーが多いですねv

恐惶謹言は…なんだかいきなり規模が縮小してしまった感じですね…。
前回欠席したんで余計に落差を感じてしまうんだと思いますが。
でも来年には戦国・BSR両方の新作出ますから、また勢いを盛り返しますよね!信じてる!
ゲームの出来次第なのは分かっていますが。
両作共に、これだけ時間かけたんですから、いいものになっててほしいです…!

そんな中で(しかも新刊もないのに)うちのサークルを訪ねて下さった皆様、本当にありがとうございます!
差し入れと共に「また奇妙な友情描いてください」なんて仰って頂けて、舞い上がりまくりましたvv
もちろん描きますですよ!
もうオロチを扱ってるサークルさん自体がほぼいらっしゃいませんが(涙)。
描きたい話があって需要がある限り描き続けますとも!

薄桜鬼でも黎明録メインに扱ってるサークルなんてうちだけですしね!(死)
…いいんです。最後の1サークルになるのは慣れてます(涙)。


以下拍手お返事(折り畳んであります)


>hina様

いえいえ!そういうことでしたら仕方のないことですよ。こちらこそ返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!また機会がありましたら是非よろしくお願いしますv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。