マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



明後日はゆきさくらですね!

明後日はゆきさくらですね!
新刊出ます!調子こいてグッズも出しちゃいます!

S-02 PUBLIC BLAZE

新刊 

表紙サンプル

『どうぶつ看病騒動録』 A5 34P 400円

黎明録動物化オールキャラほのぼの4コマギャグ漫画。
黎明録エピソード「夏のわずらい」をベースにしていますが、知らなくても問題ない作りになってます。
ようは風邪を引いた土方さんの世話を焼こうと周りがあれやこれやとする話。
黎明録設定なので、どうぶつシリーズレギュラーの千鶴はお休み。
あとベースにした話に出番がないので山崎さんの出番も少ないです。
そのかわり?芹沢さんがシリーズ初登場!


グッズ
カレンダーサンプル
2014卓上カレンダー(壁掛けにも変形可)
CDサイズ12枚組 400円
オール描き下ろし動物化イラスト


既刊

『武士と絵師』
『どうぶつ事件簿』
『時巡りの再演録』
『とある監察隊士の休日』※在庫僅少 ご希望の方はお早目にお願いします
『来し風 行く道』
『雨月夜語り』

以上です!
無双本でご希望がありましたら明日の夜10時くらいまでに拍手・コメント・メールのいずれかでご連絡ください。現在1件承っております。


以下コメント返信(折り畳んであります)

>hina 様

お問い合わせありがとうございます!そういうことでしたら異風堂々を1部持ち込みますので、その旨を売り子にお伝え頂ければと思います。机の上は多分薄桜鬼だけで結構いっぱいになってしまうと思いますので。お手数ですが、そのようにお友達にお伝えください。


Comment

イベントお疲れ様でした 

こんにちは、先日問い合わせをしたhinaです。

1部持ち込んでいただけるというお返事をいただきましたが、友人が急遽行けなくなったとのことで、スペースにお邪魔することができませんでした。こちらからお願いをしておきながら、大変申し訳ありません。
また機会がありましたら、その時には是非買わせていただきたいと思います。
お返事ありがとうございました。
  • posted by hina 
  • URL 
  • 2013.11/23 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

