マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


交地ではありがとうございました!

一昨日の交地では皆さまどうもありがとうございました!
そして雨の中、お疲れさまでした!
私は幸運にも、行きも帰りも振りが弱くて済んだんですが、時間帯によっては結構な風雨だったとか…!
皆さま大丈夫だったでしょうか…!

イベントでは奇妙な友情どころかオロチそのものの減りっぷり(涙)にへこんだりもしましたが、そんな中でもうちのサークルを訪れて下さるかたがいらっしゃることがとても励みになりました!
お声掛け、差し入れ等、本当にありがとうございますvvvvv

そして長らくちびちび売っておりました遠き関ヶ原の完本が完売致しました!
絵描きが書いた小説本、しかも片手で持つのも大変なくらいの分厚さという無謀極まりない代物な上に、単価を常識内に抑えるために部数もそれなりに刷ってしまったので、完売というのはまるで夢のような出来事…!
込めた情熱が半端ないので、ちゃんと発行分が皆様の手に渡り、本当に嬉しいです!ありがとうございます!

…とはいえ、おまけなし傷有り本が数冊ありますので、当初は販売しないつもりだったのですが(完本の完売も怪しかったので)このまま眠らせておくのもなんなので、今後のイベントで割り引いて販売しようかと思います。よろしければお手に取ってみて下さいv

次のイベントはスパークです!ってもうあと数日ですね(汗)。
ラブコレからこっち毎週イベント参加してるので何だか慌ただしい感じです!
寒暖差は激しいし仕事の原稿もあるしで体調管理が中々上手くいかないですが、何とか元気に乗りきりたい…!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

