マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はありがとうございました!

昨日の三十六計では皆さま、ありがとうございました!
今までに比べると規模的には小さかったですが、その割にはお客様も多く賑やかなイベントだったと思います。
新刊に対して「楽しみにしていました」と仰って頂けたり、差し入れや色々なお言葉がけも頂き、本当に感謝感激でございます!こういった反応の全てがモチベーションを引き上げてくれます!さっそく次の本の構想を練りだしてるくらい上がってますですよ!(単純)
一人で黙々と作業してる時は「まだ奇妙な友情って需要あるのか…?」と、ふと不安になってしまうこともありましたが、今は「よし!まだいける!」とたぎっておりまする!(とことん単純)

一人参加だったので中々スペースから出られなかった割には、本も沢山買えましたし♪
やる気を頂いたことを筆頭に、実に実りの多いイベントでしたv本当にありがとうございますv
10月の公地と11月の恐惶は両方参加予定ですので、どちらかで新刊出せたらいいな!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。