マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は三十六計ですね!

明日は三十六計ですね!

スペースは『か05』 PUBLIC BLAZE で参加。

新刊出ます!前々から出す出す言ってて中々出せなかった、オロチ2仕様の奇妙な友情本です。
やっと形になりました!遅くなりまして申し訳ありません!(土下座)

新刊

表紙

『異風堂々』 A5 44P 500円

オロチ2仕様の奇妙な友情本。時間軸的にはゲームより少し前、妲己追悼軍の編成中くらいのタイミング。近くにいるのが当たり前だった混乱期と違い、それぞれの立ち位置の中で中々距離感がつかめない曹丕と三成、そんな二人に流れで関わる羽目になった司馬師の話。


既刊

『連理の道標』
『ありかと理由』
『妖蛇三昧 戦日和』
『鬼と人と仙人のはなし』
『子飼い熊本珍道中』
『遠き関ヶ原』
『明けの方 その光』


以上です!

いつもと違う時期の、割と唐突な印象の開催ですが、せっかくの無双オンリー!皆で盛り上げていきましょう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。