マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


インテではありがとうございました!

インテでは皆さまありがとうございました!
そして暑い中、お疲れ様でした!
インテは会場へのアクセスが今一つなので、暑い時期は近づくのも離れるのも余計に大変ですよね!
時間を上手く外さないと、アスファルト上の炎天下、延々並び続けないとならないという…。
更に大阪の暑さは半端ないので、暑いのが苦手な破弓としては厳しいものがあるんですが、「前回の参加インテ以降の新刊全部お願いします!」とか仰って頂けたりすると、来てよかった!っと本気で思いますv重ねてありがとうございますv

8月からの法改正で長距離バスの運行本数が激減して、予約が取りにくくなった上に、乗降場所が制限されて使い勝手もかなり悪くなってしまいましたが、出来ればまた大阪行きたい…!
帰ったら早速暑さと疲れで倒れて、ものもらいと口内炎に苦しめられましたが!
…体力も免疫力も無さ過ぎていっそ笑えます。

まだ薄目なんですけど…!(汗)ものもらいめ!
昨日は片目がまるで開かなかったので、遠近感がつかめず、ペン入れできませんデシタ…。ものもらいめ!
来月の三十六計には新刊出したいんですが…!
どうなるでありましょうか…!(知らんがな)
折角の、数少ないオロチ本を堂々と売れる機会ですから、何としても奇妙な友情本を出したいであります…!



以下拍手お返事(折り畳んであります)

>もなか様

ほぼ全買いして頂きましたそうで、どうもありがとうございますvもしかして比較的早い時間帯に「一目惚れしました!」と仰って薄桜鬼本を大人買いして下さったお方でしょうか♪(違ってたらすみません)本の内容も気に入って頂けましたようで嬉しいですv特に黎明録であるという点に重きを置いて描いている身としては、龍之介関連…特に山崎さんとの監察コンビに反応頂けるとテンションがだだ上がりますゆえ!この素晴らしい出会いに感謝です!こらからもこつこつ頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いしますv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

