マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


夏コミではありがとうございました!

夏コミでは皆様、暑い中どうもありがとうございました!

1日目や2日目に比べればまだましだったらしいですが、角近くの風の通らない場所でしたので、スペース周りはかなりの暑さでした…。お客様ではなく、単なる通りすがりのかたが冷えピタを下さったんですが…そんなに見るに堪えないくらい暑さで参っていたということでしょうか??(苦笑)

そんなところまでご足労いただきまして、本を購入頂いたり、お声掛けを頂いたり、あまつさえ差し入れまで頂まして本当にありがとうございます!
ゼリードリンクは持ち込んだ分は食べきってしまっていたので、その場ですぐに摂らせて頂きましたv助かりました!新刊に描いた、斎藤さんの差し入れに気づいた時の龍之介の気分でした!
スイーツ類は翌日以降のんびり美味しく頂いておりますv

今回は多めに持って至ったおかげで新刊完売…という事態には陥りませんでしたが、今度は無双本が少なすぎたみたいです(汗)完売後に何人かのかたに尋ねられました。ありがたくも申し訳ありません…!
来週のインテ、来月の三十六計、10月の交地や11月の恐惶謹言などでも販売しますので、ご都合のいいイベントでお求めください!
…スパークは同月に乙女げーオンリーと三國オンリーがあるので、薄桜鬼と無双のどちらで参加するかまだ未定です…いい加減決めないと!(汗)


以下拍手お返事(折り畳んであります)

>クマ吉の妹様

メッセージ、イベント後に気づきました…。親戚がPCのある部屋に泊まり込んでいたので、取り置き時間〆切に余裕がなくて申し訳ありませんでした!ご希望の商品はちゃんと入手できましたでしょうか?薄桜鬼のほうは閉会までありましたが、無双本は昼ごろには完売してしまいまして…。上記のイベントでも販売しますので、もし入手できなかったものがありましたら、お手数ですがそちらでお求め頂けますと幸いです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

