マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


承りました!

現時点までの取り置きご依頼承りました!
それでは皆様、無事に明日お会いできますことを!


以下拍手コメントお返事(折りたたんであります)

>守田うりぽん様

ご無沙汰してます…!あたたかいお気遣いありがとうございます!より幸せをもらったのは犬より私のほうだと思っておりますが!
そして新刊、楽しみにして頂けて嬉しいですv斎藤さんを描くときはいつも、うりぽんさんの御眼鏡にかなうかどうかをかなり意識させて頂いています!どうかご期待にそえますように…!それでは明日、会場でv

>あいぞら様

新刊は今回多めに搬入しますので、取り置きしなくても大丈夫だと思いますが…。余裕だと思っていたら完売したという前科があるので一応取り置かせて頂きます!ですので恐れ入りますが、普通にまだ売っている状態でも売り子に名乗ってやってくださいませ!それでは明日、スペースでお待ちしておりますv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

