マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交地ではありがとうございました!

昨日の交地では皆さまどうもありがとうございました!
新刊もないし、三國内では肩身の狭いオロチだし(今回5スペース…)一人参加だしで、かなり退屈するかと思ってたんですが、思いのほか本を手に取って頂けたり、スケブ描いたり、知り合いやお声掛け下さったお客様とお話ししている内にあっという間に2時くらいになってて、持っていった文庫本を読む時間もないくらい充実した時間を過ごさせて頂きましたv

コスプレも眼福レベルのかたが多くて実に目の保養でしたv
三國衣装はやっぱりゴージャスでいいですねv同時開催が聖闘士星矢だったので、黄金聖闘士あたりと三國武将がわいわいしてると、かなりの金ぴか具合で眩かったです!

聖闘士星矢は今、友人に勧められてオメガ見てるんですが、マルス編は結構面白かったのに、パラス編になったら突然クオリティ落ちたのでガッカリです。
折角敵側の幹部の声が竹ぽんなのに!
あとキャラ的にはユナが好きなんですが、ユナの本はありませんでした…(涙)
分かってた気はするんですが(苦笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。