マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


ヘルシアウォーター…

略してヘルシア水(略すな)。
今、宣伝しまくってるアレですよ。
買った友人に「不味いから飲んでみ」と言われ、後学のために
(ウソです。怖いもの見たさです)飲んでみたところ…

一のみ目…「え?別に不味くないじゃん?」
二のみ目…「むしろグレープフルーツ味で爽やかかも?」
三のみ目…「ん?なんか…苦味が?」
四のみ目…「キターーーーー!!!(苦味とえぐみが)」

という感じでした。
友人も同様の感想を持ったとのこと。
最初は爽やかに飲めるけど、後からなんとも言えない苦味とえぐみが…
友人曰く「こんなもの飲んでまで痩せたくない!」とのこと
まったく同感。
緑茶と違って水が苦いというのが感覚的に耐え難し。
開発で試飲した人、これでいいと思ったんですかー?!

関係ないですがテイルズ オブ ジ アビスを今更始めました。
今までは仕事のゲームやるのに手一杯だったので…(汗)
ティアの美声に聞き惚れています。
さあ破弓は誰にハマルるかな?!
見事に当てた人には豪華商品!…を自分で買って下さい(なめんな)。
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは!!はじめまして!!ほこほこ師弟です!!ってこれ、パクリですか?だったらすみません・・・。それとも、本名書いたほうがいいですか?
遙かシリーズのカーニバルをほとんど買ってます!!特に3はお金のもったいないを即無視して買うほどです!!
破弓先生がサイトを作ってるとアフターザカーニバルで読んだので、探してみました!!
読んで、驚いたのがTOAもやられているということです。こちらのアンソロも描きますか?是非おねがいします!!ちなみにわたしの好きなキャラはジェイドです!!ロン毛鬼畜陰険メガネサイコー!!!
破弓先生のギャグ、いつも読んで笑っています!
特に最近は全部書くと長くなるので十六夜記だけとりあえず、書きます。(無題と運命の迷宮はいつか書きます!)
十六夜記の①のカラーの『ハワイリズ先生』と『敦盛との望美の掛け合い』ではリズ先生はもう、ただ爆笑でした。敦盛の方はわたしの好きキャラということで、わたしも「けっこう本気ですから!」(笑)
あと、『こういう暑さならいいと思う』はほのぼのしてて、お気に入りです。『不便だったの』はヒノエには悪いけど、同感です!『いたたまれない』は、もう九朗!弁慶でなくてもうるうるです!①で一番サイコーだったのは『大物なのかフシ穴なのか』です。オチよりも弁慶とヒノエのマジバトルが大爆笑です。あとフードを取った弁慶にぽっですね~。
②ではカラーは『ブッ倒す気 満々でした』が・・・あそこまでやっても清盛と戦わなかったんですよね~あれには驚きました。本当に。
次に『知らぬ間に失敗』の望美サイコーです!!3の神子ってすごいですよね!いい子じゃ無いんですよね~十六夜では八葉と親友と神様をぶった切るし迷宮では妄想するしでなんか、悪い女で望美は好きですね。あと、敦盛きゃわゆいです!!邪魔できたと思わないところが敦盛ですよね!!『できごころから大惨事』はでたー性悪望美!!(笑)敦盛・・・頑張ったよ・・・うん、まさに全力を尽くしたね!!『屋根の上には猫が二人』、玄武の二人はいつもクールなのでひなたぽっこしてて転寝がとってもかわゆかったです!・・・それにしても、望美・・・怪力だ!(笑)『時をかける知盛①、②』共に大爆笑です!!特に九朗達と対面したときの両方のリアクションがなんでみても吹きます!!『私はこれからどうしたらいいのでしょう』は、銀(重衡)がとにかく可愛い!!あのあと、どうしたんでしょう??
③のカラーでは『体育会系彼女』が望美が可愛いです!あれって本気でボケてるんですか?九朗が可哀相です(笑)モンゴル服はいいですよね。『おまけに風邪もひいたかも』はリズ先生は望美にだけはこう・・・甘やかすというか・・・なんというか・・・ですよね!!
モノクロでは『どんな職業も似合わないが』であの、マイペース知盛節が現代でも炸裂ですね!!譲の反応も見たかったです!!『将臣君もそうだったし』では重衡が、なんというか・・・このやろう!!知盛!!です~『涼しくっていいじゃない』の景時がいい!!です~髪おろし、ほんっっっ当にいいですよね!!『恋愛EDでは出してるでしょう?』がバカ受けです!!ってほんとですね・・・恋愛EDでは出してるよ・・・気づきませんでした(え?)今回一番面白かったのが、現代でのヒノエです!!『甘く見すぎてた』と『それでもヒノエはヒノエ』ですね。可愛いよ~ヒノエ~でも君ならその辺の女をちょちょっとナンパして、なんとかすればいいのに~(笑)
そういえば運命の迷宮ではカラー、CGになってましたね。
あと迷宮②楽しみです!!頑張ってください!!
長いですね・・・すみません・・・。
では・・・。
  • posted by ほこほこ師弟 
  • URL 
  • 2006.07/02 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

感想ありがとうございます! 

初めまして!丁寧な感想どうもありがとうございます!
このように詳しく言って頂けると次への参考にもなって本当に嬉しいですvvv
『私はこれからどうしたら~』の銀、本当にあの後どうしたんでしょうね(笑)
『甘く見すぎてた』『それでも~』確かに!女の子ナンパしてどうとでもすればいいのに!うちのヒノエはどうにもヘタレ気味で申し訳ないです(ペコリ)
無印と運命もお待ちしておりますvv

や、別に気にって下さったんならほこほこ師弟と名乗って下さって構いませんよ。

TOAはまだまだ途中ですが、確かにジェイドはいい味出してますね!ルクティアは別格ですが、単体では結構ジェイドの地位が高いです。
アンソロも機会があれば描きたいですが、こればかりは編集部が決めることなので…中々ストレートに希望は通らないんですよ(裏事情)。
  • posted by 破弓翔 
  • URL 
  • 2006.07/11 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

