マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日はありがとうございました!&お詫び

昨日のHARUコミでは皆さまありがとうございました!
久しぶりの奇妙な友情本発行にも関わらず、思いのほか多くのかたに手に取って頂けて本当に嬉しかったですv

た…ただ、再録本に笑って済ませられない大きなミスが…!
お持ちの方は既にお気づきだと思いますが、266Pと267Pの内容が同じです…。
乱丁ではありません。編集上のミスです…(死)。
最終的にページを移動させたとき、266だけ変更し忘れたんデスネ…。

本当は以下の漫画が入るはずでした。

本当の266


…まあ、サイトに載せてる漫画そのままなんですが。
それでも紙媒体にすることに意味があると思いますので、これから販売(委託含む)する本にはコピーしたものをペーパーみたくして挟み込むようにします。
あと暫く無双で参加するイベントには同じものを持っていきますので、昨日購入されたかたはお手数ですがお声掛け下さい。もしくは住所氏名をお知らせ頂ければ郵送します。その際はある程度折れていてもいいか、まっさらな状態をお望みかも明記頂けるとありがたいです。
間抜けで本当、申し訳ありません…!(土下座)

…更にいうと『無音の言葉』のつぶやき感想が抜けてますね…(死)
じっくり考えて後から書こうと思ってたら、もう書いた気になってた…というやつなんで、そもそも存在しません…。アホすぎる!

うう…こんなアホすぎる破弓ですが、これからもどうぞよろしくお願いしてやって下さいませ!



以下拍手お返事(折り畳んであります)

>破弓さん大好きですー!!遥かも無双も~のかた

光栄なお言葉ありがとうございますー!そんな言って頂けたら、テンションもモチベーションもだだ上がっちゃいますよ!最近はコーエーさんが4コマ出してくれないので、無双や遙かの4コマでお会いする機会がないのが残念でなりませんが…。ですが、無双同人や他ジャンルの商業アンソロなどでも、お会いできる機会はあるかと思いますので、その折りも是非よろしくお願い致しますv

>どうしても言いたいです…Gallaryでの三成と曹丕の体格画像…

そうきましたか!w確かに、今回のBL本の原稿描いてて思ったんですが、うちの二人はスイッチが入りさえすれば割と何しでかすか分からないところがありますので、そうなる可能性もあるかもですねv続きはあなたの心の中で…vってことでいいんじゃないでしょうかww

>あいぞら様

ゆきさくらではこちらこそありがとうございましたv龍之介のいない本はないというくらい龍之介中心に描いているくせに、それでも龍之介目当てでうちの本を楽しみにしていると仰って頂けると、たまらなく光栄で嬉しくなってしまいます!もう、どれだけ同士に飢えてるんだって話ですが……飢えもしますよね!?ゆきさくらの11月開催も決まって一安心ですし(ご報告ありがとうございます!即行サイトにいって確かめてきました♪)、これからもどうぞよろしくお願い致しますv…11月の話よりまず、目の前のスパコミにちゃんと新刊出せって話ですよね…!同士の存在を励みにして頑張ります!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

