マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はHARUコミです!

明日はいよいよHARUコミですね!
今回は2冊も新刊出ますんで意気揚々でございます!(単純)

…といっても一冊は再録なんですが(汗)
更にもう一冊も完全新作は半分だけなんですが………(死)。
…偉そうに言ってスミマセン!
P数がP数なだけに、編集作業だけで相当な作業時間だったもので、いい気になってました…!

そんな浮かれながらもテンパった産物ですが、ある意味、集大成的なものになっておりますので、よろしければお手に取ってやって下さいませ…!


スペースは『東4ホール え3a』 無双スペース 『PUBLIC BLAZE』 で参加


新刊
表紙サンプル

『連理の道標』 A5 274P 1600円

奇妙な友情再録本。『果てなき道標』~『西門豹の西』までの内容+ゲスト原稿+オン素材やカットなど、小説と時の紬糸に収録したイラストを除く、ほぼ全ての奇妙な友情関連物を収録。表紙以外描きおろしは無し。


表紙サンプル

『ありかと理由』 A5 34P 400円

曹丕と三成の…多分、うち的には最初で最後のBL本。
こちら友情ではありません!結構しっかりBL本です!年齢指定が入るようなレベルではありませんが、苦手なかたはお気を付け下さい!
再録本に収録すると浮いてしまうので独立させた三丕漫画(曹丕受けアンソロ寄稿)と、ついでにここぞとばかりに描きおろした丕三漫画の2本構造。しっかり×なくせに、何故かいつもとノリはあまり変わりません。


既刊

『妖蛇三昧 戦日和』
『鬼と人と仙人のはなし』
『子飼い熊本珍道中』
『遠き関ヶ原』
『明けの方その光』


以上です!
よろしくお願いします!



※拍手やコメントへの返信は後日まとめてしますので暫しお待ちください!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。