マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はゆきさくら

明日はゆきさくらですね!

…まことに申し訳ないことに新刊落ちてしまいました。ガク(力尽き)。
線画はできてますので次のイベントにはほぼ間違いなく発行できるかと…!(汗)
HARUコミは無双で参しますのでスパコミになってしまいますが。

そんなイケてない状態ですが、よろしければお立ち寄りになって下さいませv


PUBLIC BLAZEで参加。

販売物は全て既刊

『とある監察隊士の休日』
『どうぶつ日常録』
『来し風 行く道』
『雨月夜語り』

以上4点…だけだと寂しいので『妖蛇三昧 戦日和』も少し持っていきます。
それでは皆さま、明日お会い致しましょうv



以下拍手お返事(折り畳んであります)

>密様

返信が大変遅くなりまして申し訳ありません…!そんなヘタレな状態ですのに、あたたかいねぎらいのお言葉まで頂きまして…本当にありがとうございます(感涙)。とても励みになりました!
そして監察隊士の休日における、監察コンビのやり取りを気に入って頂けて嬉しいですvこの本、内容的に自分以外にどれだけ需要があるんだろう…?と少々ヒヤヒヤしていた部分もありましたので、余計にうれしいですv
今回のゆきさくらには間に合いませんでいたが、スパコミには新刊出しますので!そしてオールキャラながらもこりずにこの二人の絡みを描いてますので、どうぞよろしくお願いします。

>若狭様

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません!そんなブログ更新する余裕もない有様でしたが、ありがたいお言葉の数々にとても励まされました!ありがとうございます!
BLも好きなんだけど、限りなく×に近い+な二人」・・みたいな感じが好き~っという表現を見て、あれ?私のことじゃないですか?と思ったんですが、若狭さんもそうなんですね!わわわ、ドンピシャすぎて興奮してしまいます!同士…!更にそれぞれの作品におけるツボところも殆ど同じですね!
しかも大阪でお声をかえて頂いていたんですね!その時、その辺りを語り合いたかったです。次に機会がありましたら是非、お声をかえてやって下さいませv
上記のよいな状態でゆきさくらの薄桜鬼本は間に合いませんでしたが、せめてHARUコミ合わせの奇妙な友情再録本は落とすまいと絶賛編集中です。お手に取られる機会がありましたら、どうどよろしくお願いしますv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。