マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は三十六計ですね!

明日は三十六計ですね!一年に一回の無双の祭典!
せっかくの機会なので奇妙な友情本、新刊と再録本二冊同時発行!
…なんて意気込んでたら見事、両方とも落としました(死)
意気込み過ぎて模範的な空回りをかましてしまいましたとさ…。
アホか…。アホだ…。

そんなアホな事態に陥ってしまいましたので、今回カットに曹丕と三成を描いているにも関わらず、この二人の本はなしです…。
間抜けな話で申し訳ないです。穴があったら入って引きこもりたい。


というわけで明日の販売物は既刊ばかりですが、よろしければお立ち寄りくださいませ♪


販売物

無双系既刊

『妖蛇三昧 戦日和』
『鬼と人と仙人のはなし』
『子飼い熊本珍道中』
『遠き関ヶ原』

采配既刊

『明けの方その光』

以上です。
これだけだとちょっと寂しいので薄桜鬼の既刊も少し持っていきます!
それでは皆さま、明日、お会いいたしましょうv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。