マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


ご挨拶

年賀画像

明けましておめでとうございます!

蛇年なので『鬼灯の冷徹』からお香さん。
『神様はじめました』の瑞希も迷いましたが、色味がなさすぎるので彼女にお任せしました。


遅くなりましたが冬コミではありがとうございました!
新刊…お昼頃には完売してしまい申し訳ありません(土下座)。黎明録がアニメ化した影響も考えて結構思い切った数は入れたんですが…。アニメの影響ってすごいんですね!黎明録好きさんが増えてくれて嬉しいですv
どうせなら本ももっと多くなって下され…!(切実)

差し入れどうもありがとうございましたv
さっそくもぐもぐ頂いてますv原稿のお供にも活躍して頂く予定ですv
差し入れをエネルギー源にして3月のゆきさくらにはまた新刊を出したい所存…!

今年もやる気だけは満々ですので、どうぞよろしくお願いいたしますv
とりあえずは今週末の大阪インテで、よろしくしてやって下さいませ…!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

