マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ新刊

もう明後日には冬コミですね!
そして明々後日の30日に薄桜鬼スペにてPUBLIC BALZEで参加します!
スペースは 『東5ホール マ24b』です。〃真西日〃と覚えて頂ければ♪

販売物

表紙
新刊
『とある監察隊士の休日』 A5 36P 400円

題名の通り、山崎さん中心本です。千鶴が屯所に馴染んできて、龍之介が松本先生のところに行くよりは前の時間軸。ほのぼの+ちょっとシリアス。『とある監察隊士の一日を前提にはしていますが、未聴でもなんら問題ありません!

 
既刊

『どうぶつ日常録』
『わんことにゃんこの憂鬱』※今回搬入分で最後になります
『来し風 行く道』
『今日も今日とておひとよし』※残部少 1月の大阪インテくらいで終わりかも??
『雨月夜語り』

以上になります!
手搬入に余裕があれば『妖蛇三昧戦日和』(オロチ2オールキャラ)も持っていくかも?

無双系でご希望の商品がありましたら希望数だけ持っていきますので、29日の夕方までにメールか拍手コメントで引き取り時のお名前と共にご連絡願います。


今回は例の脅迫事件のせいで厳戒態勢での開催となるそうで…みなさま、くれぐれもお気をつけて!
そして気をつけつつも、ちゃんと楽しみましょう♪



…脅迫事件の犯人、早く捕まって下さい。
黒子関係の販売物一切禁止ってひどすぎる…。
スポンサーサイト

Comment

相互リンク 

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/ts1/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。