マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨はありがとうございました!

昨日のゆきさくらではありがとうございました!
新刊、多くの方に手に取って頂けて嬉しかったですvv
「可愛い~v」って言いながら歩み寄ってきて頂けるお嬢様がたを拝見するたび「ふふ、可愛いでしょうv」といい気になってました(いい気になりすぎですぞv)。

差し入れを頂きましたり(冬コミ原稿制作のお供に頂きますvありがとうございますvv)お声がけも頂きまして、一人参加だったにも関わらず一瞬たりとも退屈しない充実した一日でした!売り子が直前に来られなくなってしまい、心もとない状況だったので余計にありがたさが身に染みました。ありがとうございますvv

ちっちゃい総司のレイヤーさん(小学生低学年くらい?)がお母さんの手を引きながら「これほしい~」と新刊を指さしながらやって来て、がまぐちから小銭出して買って頂けたのが特に印象的でした…v
以前、ちび平助でも似たような経験しましたが、限られたお小遣いの中から一枚一枚百円玉を数えながらうちの本を購入して下さるちっちゃなお客様の姿を見ると、その期待に恥じない本作りをしよう…!と改めて思います。


ただ、買い物が殆どできなかったことは心残りです…(涙)
ここ気になる!と期待をこめてテェックしたサークルさんが欠席でした(涙×2)
黎明録サークルさんはただでさえ希少なのに…!
あと同じ会場だから交地に買い物行けるかと思ってたんですが、第一と第二展示場にわかれていたので行けませんでした…ホロリ。一週間でもズレてたら両方参加したのに…!うをを~ん(泣)。

スポンサーサイト

Comment

ゆきさくらお疲れ様でした。 

バタバタとしてしまってきちんとご挨拶できなくてすみません。
今度こそこちらからご挨拶を・・・。(/ω\)

会場に入れたのが遅かったので心配していたのですが、
無事新刊を買わせて頂きました!
相変わらず報われない龍之介が可愛いでした。(そこ!?)
動物可愛い・・・大事にします///

また機会があったら直接ご挨拶に伺わせて頂きます。
本当にお疲れ様でした!
  • posted by むつこ 
  • URL 
  • 2012.11/27 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

山村正子の独り言 

すごいですね!
  • posted by 山村正子 
  • URL 
  • 2012.11/29 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

