マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はありがとうございました!

昨日の恐惶謹言ではありがとうございました!
本をお手に取って下さったかたはもちろん、お言葉をかけて下さったかた、差し入れを下さったかた、すべての皆様に感謝感謝!なのですvv

しかも今回、日本全国津々浦々の銘菓を頂きまして…まるで日本一周旅行でもしてきたかのよう!
恐惶謹言は本当、日本中から戦国好きさんが集まってきているのですね!と実感。北は北海道、南は熊本の差し入れを頂いたことがあります…!
いつもありがたく頂かせておりますvv
もちろん今回も原稿のお供に、休憩のお供にありがたく頂かせて頂きますvv
この想いに応えるべく、次回無双で参加の折にはぜひまた新刊出したい…!

今回外周に面したお誕生日席だったので、柱や壁付近でちょっと休憩中なレイヤーさんたちを見放題?だったんですが、中でも戦国3三成と大谷さんの二人連れが素敵でした…v柱の陰でちょっと荷物整理して、って感じだったんですが、仲良さげにおしゃべりしている様は中々絵になっておりました…vそして何より三成に少し送れて歩き出した大谷さんを、追いついてくるまで三成が見ていた様に萌えました…!
…すみません。何、日常動作ガン見した挙句、勝手に萌えてんの?って話ですよね(汗)
でも萌えてしまったものは仕方ないとですよ…!

さあ!萌えエネルギーも充填されたことですし、原稿やるぞー!おー!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。