マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


修羅場より生還

いつになくヤバイ修羅場からやっとの思いで生還致しました!
でも本当にヤバイのは編集のほうです。ごめん担当!今月はもう少し人としてまっとうな入稿するよ!…出来るだけ(←しっかりしろ!)

今更ですが28日はありがとうございました!
本を購入して下さったかた、さしいれを下さったかた、お声をかけて下さったかた、いらして下さった全ての方に感謝ですv
平泉まで1時間で行けるというお嬢さん、平泉みやげありがとうございますvvvvいつかは破弓本人も行くつもりです!熊野も!鎌倉も!(鎌倉は1時間くらいで行けるんだからさっさと行けよ…)

いつになくバタバタしててスケブが予約制になってしまい、わざわざ後からもう一度来て頂くことになってしまい申し訳ありませんでした(平伏)。ひとかた、いらっしゃらなかったかたがいらしたんですが…やっぱり「後で落ち着いてから」って言われても困りますよね。すいません(平謝り)。

オンリーすごかったですよ!
すっごい盛況でびっくりしました!これだけのサークルさんが今まで何処に隠れていたんですか!普段はあるかなしかのカプでも配置図にカプが書き込まれるくらい数がありましたよ!ひゃっほうですよ。どこのパラダイス天国ですか!(どういう日本語ですか)
自分のところがひと段落ついて買い物に出た頃には売り切れ表示続出(苦…)でしたが、それでも買えました!主にマイナーカプを中心に!ほくほくですvvv
某カプなど1冊も買えたことなかったのに3冊も買えました!(どれだけマイナーなカプだ…)

コスプレは銀髪兄弟が人気でしたv十六夜私服バージョンのかたと迷宮バージョンのかたがいたんですが、写真撮影の列ができてました。あと迷宮のヒノエと戦装束の将臣&知盛も眼福でしたvvvみんなカッコイイ!

帰ったらすぐ仕事できゅうきゅうで、かなり脳細胞破壊されたんで一部記憶はおぼろげ(危険)ですが、本当に楽しかったです!
やっぱりオンリーはいいですね!
主催者様のご苦労を個人的に知ってる身としては言ってはならぬことかもしれませんが、それでの望む心は止められない。ささやきレベルMAX2開催されないかなー♪(鬼か…)

あと、相当また聞きなんでなんですが、コルダの新作?らしきもの(らしきものて…)をコーエー様が製作中?だとか?
うわ…本当ですかね?本当だったらいいなあvvv
コルダ大好きなんですよねvvv
萌えの面ではあまり爆発しなかったので本出したりとかはなかったんですが、純粋にゲームとしてはネオロマ中一番好きです。スチルだけでなく、解釈のコンプ(うわぁ…)もしたくらいです。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

