マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


夏コミではありがとうございました!

夏コミでは皆さまありがとうございました!
そして新刊出せたはいいけど、あまり数を刷っていけなかったので、早々になくなる事態になってしまい申し訳ありませんでした…!(土下座)完徹でギリギリまでやってたので、あれ以上は無理でした…!
とりあえず暫くイベント毎に刷るようにしますし、いずれ再録本を出すことになった際には必ず収録しますので…!どうやっても手に入らない、みたいなことにはなりませんので気長によろしくお願いします。

…ああでも、それだけうちの新刊楽しみにして頂けて嬉しいです…v(調子にのるなよ?)

あと、最初のうち、間違って『鬼と人と仙人のはなし』を400円で売ってました。
500円が正しいです。早く来て頂いたお客様だけちょっとお得だったということで…。
そして割とぎりぎりに決まったことで告知できませんでしたが、知り合いの無双スペースでオロチ2本を委託してもらってたんですが、そちらもこちらの連絡ミスで実際に販売が始まったのは昼過ぎだったり、お客様によっては「?」ってなられたかたもいらっしゃるかと思います…!すみませんでした!(再土下座)

…何だか謝ってばかりですね(汗)徹夜でコピー本作ってイベント参加…なんて10代みたいな真似してんじゃねえよってことなんでしょうが、新刊情報書き込んだ配置図片手に「一番にきました!」的なお客様がいらっしゃると、やっぱり無理してでも新刊出してよかった…!って思うんです。

そもそも徹夜せずとも新刊が出せるくらい余裕を持った執筆を心掛けろという話ですか?
まったくその通りですよね!反省…!


以下拍手お返事(折りたたんであります)
一部の方はかなりお待たせしてしまいました…!申し訳ありません!

※メルフォで返信用アドレス記載してある方は個別返信しますので、今しばらくお待ちください。

>薄桜鬼と関係なくて恐縮なのですが、OROCHIのバラエティーCDが出るそうですね!~様

いえいえ無双の話は常に大歓迎!でございますですvvしかもオロチの話なら尚更…!神奈さんと竹本さんが出られるんでしたら、それはもう期待してしまいますね…!ミニドラマかデュエットか、どちらか来い来い来い…!と心の中で鬼気迫る勢いで祈ってます。楽しみですね♪♪

>丕三素敵です!手慣れている曹丕に純情三成は最強ですね! ~様

ありがとうございます!曹丕にスイッチが入ると、ほれた弱みもあって三成は大変なわけです(笑)。でも三成にスイッチが入った場合も、それはそれで曹丕が大変そうですが。

>綾歌様

お久しぶりです!新刊は何とかでました…!が、上記のような有様でした(汗)。インテには参加しますので、さすがにインテにはそこそこの数、持っていきたいです…!インテにいらっしゃるんですね!久方ぶりにお会い出来るのを楽しみにしています♪黎明録のアニメも始まりましたし、色々語り合いたいですvv

>富岡様

ちゃんとお手に渡ったようで何よりですv十分堪能できましたでしょうか。よろしければお時間のある時にでも、感想など頂けると嬉しいですvちなみにお姉さまの件に食いついていたのは売り子のほうです。妹もちなので自分のとこと同じだと思ったようです(笑)。私は普通に「仲のいい姉妹だな~」ってほほえましく思ってましたので、ご心配なさらずに!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

