マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



黎明録始まるよ!

いよいよ黎明録のアニメ始まりますね!
今夜は先行番組で、本格始動は来週からですが。

某アンケートで今期始めるアニメの中で注目度最下位って…なんてこと!
ここに吐きそうになるくらい楽しみにしてる人がいるというのに!(それは楽しみにしすぎです)
ううむ…ですが公式HPでも全然詳しい情報載せないし、制作側も薄桜鬼を見たことない新規の人を取り込む気は一切なさげなので仕方ないかもですが…。
ていうか黎明録ならむしろ新規の人取り込むほうがよっぽど可能性広がるのに。
ゲームとしては乙女げーでありながら主人公が男で、しかもBLじゃないというジャンル不明な作品ですが、アニメとしてならそれなりに需要あると思うんですけども…。

…とかいって、カスい出来だったらどうしましょう!



以下拍手お返事(折りたたんであります)

>無双の4コマ、3の頃からずっと見てます!最近買ったタイバニの4コマにも出ていらしてて~

光栄なお言葉ありがとうございます!タイバニはDNAからまた新しい4コマ(4コマキング3)が出てて、それにも描いてますのでよろしくです!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

