マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



明日・明後日はスパコミですね!

明日はもうスパコミ1日目でね!私は2日目しか参加しませんが。
明日も仕事の原稿です。修正分のチェックが出たのでペースあげていかないと…!
…あれ?GWって休みでしたっけ?(死)

明後日、4日は東6ホール み40a PUBLIC BLAZE で参加。
薄桜鬼スペースです。新刊は…ないですが、ゆきさくら新刊がオールジャンルイベントでの初売りなるので、初見のかたも多いはず…!是非、お手に取ってみて下さいv

薄桜鬼既刊

『わんことにゃんこの憂鬱』
『来し風 行く道』
『今日も今日とて おひとよし』
『雨月夜語り』

遙か4既刊

『十重二十重』


販売物は以上です。無双本で「○○を持ってきて!」というご希望がありましたら、明日の夕方くらいまでにメールか拍手でご連絡ください。※コメントは見逃しがちですので、メールか拍手でお願いします

それでは明日は雨が激しいらしいですが、参加するかたはお気をつけて!
元気に明後日お会いいたしましょう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

