マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


な…長かった…(解放と現実)

ハァイ!春休みの間中、姉貴親子が泊まり込んでて帰ったと思ったら「年長さん(今年から甥っ子は幼稚園の年長さんなのだ!)は休みが長いんだって~」と、すぐにまた泊まりに来て、結局今日まで居座られつづけて疲労困憊な破弓翔です!

家族だったら、それなりに互いのペースを折り合いつけていくものですが、子連れで全力お客様気分なご一行様に長期間居座られるとさすがに疲れますね!家の中が嵐の後のような惨状です(死)。
そんな感じで気が付いてみれば仕事のネーム仕上げるので手一杯でした。
…スパコミ準備、何もできてないとか…恐ろしい!ヒイイ!
今から初めてどこまでできるかさだかではありませんが、スパコミに何もないのは寂しいので精々あがいてみます!
…とう訳で、やっと浮上したにも関わらず、またも潜ります。
暫く音沙汰はないと思いますが、むしろ便りのないのがあがいてる証拠と思って下さい!
では!

ああでも、仕事の原稿をGW進行(説明しよう!GWの間は印刷所が休みなので、いつもよりかなり〆切が早まるのだ!)で仕上げることになったら(どうなるかはメーカーからの返答のタイミング次第)もうアウトですけども…!(汗)



以下拍手お返事(折りたたんであります)遅くなって申し訳ありません!

>壱華様

お久しぶりですvそして返信が遅くなり申し訳ありませんでした。スペシャルコマンダーのネタが気に入って頂けて&気に入ったネタを教えて下さって嬉しいですv無双4コマは発行自体が久しぶりでしたので、お目に留まるのも久しぶりになってしまったんですね。もっと4コマだしてコーエー様…!(ここで叫んでも)

>沢潟様

ヒストリア、高虎でしたね!甥っ子が寝付いていたので何とか見られました。うちの本でより楽しめたと伺い光栄ですv高虎って逸話に事欠かかない面白い人ですよね。あの番組にうちの本のネタ逸話を足してもまだまだ語られない逸話があるんですよ。幕末の藤堂藩の逸話も興味深いですし(もちろん平助のご落胤説も!)。血筋…家訓ですかね?

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

