マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


オロチ2の4コマ発売されてます!

無双オロチ2の4コマ『コミック 無双OROCHI2 スペシャルコマンダー』が発売中です!
…コーエーコミックは発売日がはっきりしないので、発売するまでは告知控えてましたが無事に発売されているようです。ちなみに見本誌が送られてきていないのでまだ私は中身見れてないんですが(死)。
無双4コマが発売されるのは久しぶりのことなので、気づいていないかたも多いかと思い、告知専用記事にしてみました。待ってました!というかたは本屋にGO!もしくは本の通販サイトにGO!なのです!
よろしくお願いしますv

ちなみに破弓はモノクロ8P描いてます。
…某所のレビュー曰く本文カラーはないらしいですが(繰り返しますが出来上がりをまだ読めていません)。
私的前人未到のキャラ数に挑みました。多分58人…前後(もはや本人が把握しきれてない)。
それでもまだ全体の半分にも及ばないという…(遠い目)。
よろしければ数えてみてくださいv
作画時間も私的前人未到の域でした…(再び遠い目)。

早く見本誌来ないかな♪



以下拍手お返事(折りたたんであります。返信不要の方もありがとうございますvv)

>トッポ好き様

どのお菓子を下さったかたでしょう…?でもあの日頂いたお菓子はどれも美味しく頂きましたvvありがとうございますvvやる気チャージで次こそは落とさず新刊間に合わせますです…!ふほおおっ!すごいやりこんでおられますね!最近は原稿漬けでしたので、レア属性とかやりこみ要素が全然進められてない残念状態なのです…。スケジュールが落ち着いたら、あれをやろうこれをやろうと野望ばかりが膨らんでいます。そして4コマ無事発売されてるようです!気に入って頂けたら嬉しいですv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

