マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は三十六計ですね!

明日は三十六計ですね!
…一年に一度のイベントだというのに新刊落としました…ず~ん。
最初出そうと思ってたオロチ2オールキャラ本は時間のなさで早々に諦めて、キャラを絞った内容に変更したんですがそれでも駄目でした…。
リベンジはHARUコミで!ちゃんとした?オールキャラ本を出したいと思います!
という訳で今回は既刊のみですが、よろしければお立ち寄り下さいませv


スペース『あ1』

販売物(発行の新しい順)

西門豹の西(無印オロチ・奇妙な友情)
明けの方その光(采配のゆくえ・三成&吉継)
軍師餅(戦国3・3軍師)
並び立つ世界の何処かで泣いている君に会いに行く(戦国3オールキャラ)
子飼い熊本珍道中(戦国3・子飼い)
繋ぎ手(戦国3オーッルキャラ)
遠き関ヶ原(オロチ再臨・戦国2・三國5・采配 奇妙な友情中心関ヶ原舞台小説)

※『繋ぎ手』は今回持ち込み分が最後となります

それでは明日、天気は悪いようですが元気にお会い致しましょうv


以下拍手お返事(折りたたんであります)

>「西門豹の西」を拝読しました。とても面白かったです。~様

ありがとうございますvv久し振りに出した本でしたので余計に反応が気になっていました。感想、頂けて本当に嬉しいですvvそして以前から今に至るまで、変わらずうちの二人を愛して下さりありがとうございますv私としても描くのが久しぶりとは思えないくらい、新鮮なくらいの思いを込めて描けました。今なお愛しい二人ですvオロチ2で新たな要素もたっぷりと出ましたし、また更に新鮮な気持ちで描いていこうと思いますので、これからもよろしくしてやって下さいませv

>悠貴様

冬コミ、スペースお訪ね頂いたんですね!留守で失礼しました!あの時はコピー本製本作業で徹夜明けの半死人状態でしたので、接客は売り子に任せてかなりふらふらと徘徊していましたが、普段は出来るだけスペースにいるようにしていますので、またの機会にお声掛け頂けると嬉しいですvおおおお…!かなり以前からお買い上げ頂いていたんですね!ありがとうございます!じ、実はK’と真吾のシリーズは…ラストの本を出そうと予定していたコミケに落ちてしまった後、丁度活動ジャンルが変わって出しそびれたままなんです…。折角追いかけて頂いていたのに申し訳ありません。私としても、そんな形になってしまい今でも残念に思っています。でも、うちの二人をそれだけ愛してくださり本当に光栄です。ありがとうございますvまた薄桜鬼というジャンルで改めてよろしくお願い致します。

>いけみや様

お久し振りです!オロチ2は本当に楽しい上にやりこみ甲斐のあるゲームなので、時間があればガシガシやってしまいますね!奇妙な友情要素に至っては期待していなかった分、余計にテンション上がってしまい壁に額を打ちつけかねない勢いでした(危険な人!)。ほんと、何、当たり前みたいに一緒にいるんでしょうね、あの二人!三成はとうとう魏軍に入ったのか、それとも一々援軍に行っているのか…どちらにせよ相変らず曹丕が好き過ぎで清々しいですvv更にムービーまであるとは不意打ちすぎます…vvただ、盛り上がった分、ED3が泣きそうなんですが…(涙)そのあたりの堪らない感じを上手く創作で消化していけたらなーと思いますので、その折はどうぞよろしくお願い致しますv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。