マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


インテではありがとうございました!

一昨日のインテでは皆様ありがとうございました!
特に今回は色々な方と色んなお話できて楽しかったです!
一人参加でしたが全く退屈しませんでしたvまたの機会にも相手してやって下さいませv

ただ今、オロチ2プレイ中です。年末年始殆ど出来なかったので取り返す勢いでやってます。面白いです。
ED二種類見ました。現在、大団円ED目指して仲間集めに奔走してます。
奇妙な友情要素に悶え死にそうになりました…!
主人公の三人組みもいいです!仲良しさんvv
ていうか皆仲良しさんvvvvv
仕事のネタ出し〆切が迫ってるので何ともいえませんが、できれば今月の三十六計に何か出せたらな~とか思ってます。(仕事しろ)
あと二週間ない状態で何言ってんだか…って感じですが、このたぎった思いを何処かにぶつけたいのだよ!



以下拍手お返事(折り畳んであります)

>遠き関ヶ原、すごく泣けました。もう~様

うわははあ~(落ち着いて下さい)ありがとうございますぅ~!今になってこんな丁寧かつ熱い感想を頂けるなんて思ってもいませんでしたので、嬉しすぎるサプライズでした!殆どもう見た瞬間、悶絶してしまうくらいに…っ。この話はかけた時間も手間も思いいれもひとしおですので特に!
私などは戦国史も三国志もずっと全然でした。教科書で取り上げるようなことすら殆ど覚えていない程に(酷い)。関ヶ原って何県?状態でしたし(酷すぎる)。でも興味を持つととことんまで突き詰めてしまうタイプなので、こんな話が出来ました。私のようなゼロスタートでも、ここまではいけましたので、これを機会に自分なりの関ヶ原観や歴史観など練り上げられてみられるのも面白いかと。本当に教科書歴史は退屈ですが、本物の歴史は奥深くて非常に面白いですからvそしてサイトの内容も含めて、うちの奇妙な友情を気に入って頂けたようで嬉しいです。サイトのほうはサーバーとの関係で更新しにくくなってしまったので、ちょっと更新のめどが立ってない状態ですが、オロチ2も出たことですし、オフ活動は久し振りにオロチ再燃の予感です。もしよろしければたまにブログを見に来てやって下さいv今回は本当にありがとうございましたvv

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

