マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries

スポンサーサイト


色々ご挨拶と大阪

名前に龍つながり

今更ですが年賀絵です。今年もどうぞよろしくお願い致します!
薄桜鬼黎明録の龍之介とタイバニのドラゴンキッド。名前に龍つながり(笑)。

そして更に今更ですが冬コミではありがとうございましたvvv
新刊のコピー本、需要がどれだけあるのかとドキドキして出しただけに、思いの他沢山のかたに手に取って頂いて思い他、早く完売してしまいました。嬉しい誤算…!
徹夜で限界数まで刷ってきたんですが、もっと数用意すればよかったと、出来もしない後悔をしました。
差し入れもありがとうございましたvvv
年末年始の間に既に一部が消費されましたが、これからも少しずつ楽しみながら食べさせて頂きますv

そしてそして明後日は何ともう大阪シティです!
早すぎる!(お前の仕事が遅すぎる)
スペースは2号館『D27b』販売物は冬コミと同じになります。
勿論オロチ本も持っていきます!
どづぶつ屯所録が残部少です。委託サイトから戻してもらうの間に合いませんでした…すみません。お求めの方はお早めにお願いします。

それでは大阪に向けて出発~♪
参加予定の皆様、どうぞよろしくお願いしたって下さい。


※拍手お返事は、ありがたくも丁寧な感想を頂いたので時間をとって返信したいと思いますので次回に回します。大阪から帰るまでお待ち下さい…!(内心、嬉しさで溢れかえってます)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

