マンガ家と犬

無名マンガ家と愛犬のヘタレな日常。 ランダムにオタク語りが入りますので、苦手なかたは閲覧をお控え願います。               メーカーや出版社とは一切関係ない完全な個人趣味ブログです。

Entries



明後日は冬コミですね!

ぬおおおっ!明後日はもう冬コミですよー!早すぎるっ!!(お前の行動が遅すぎる)
新刊…オフは落としてしまいましたが、頑張ってコピー本作りました!
…ていうか制作中です(死)
一応、間に合うことを前提に告知させて頂きます!

君のとなり
新刊 

『あの日 眩しい陽の下 君のとなり』 A5 20P 200円

見ての通りの黎明録、龍之介と山崎さんの本です。コピーなのをいいことに自重しない。
ポータブルの小夏日和前提の土方ルート話ですが、必要部分は回想シーンとして描いてあるので、一応ポータブルやってないかたでも話は分かるようになって…ると思います(自信もて)。シリアスショートストーリーとほのぼの4コマ。


薄桜鬼既刊

『来し風 行く道』
『どうぶつ屯所録』
『今日も今日とておひとよし』
『雨月夜語り』

オロチ既刊

『西門豹の西』(恐惶謹言新刊)

スペースは東3ホール『クー16b』です!
苦渋録と覚えてくださいv(嫌な覚え方!)


ではでは新刊を無事スペースに並べるべく頑張ってきますー!

あ、あと、明日から親戚が泊まりに来て年末年始ずっとパソコン部屋に居座るので、もしかしたらこれが今年最後の更新になるかもしれません。
ですので用心のために言っておきます!「それでは皆さま、よいお年を!」


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

破弓翔

  • Author:破弓翔
  • 初対面の人にPNを言って「知ってますよ」と一度も言われたことのない無名マンガ家。

最近の記事

月別アーカイブ

